【30MS】イビルコスチューム)[カラーA]のレビューとカスタマイズ

30MS
記事内に広告が含まれています。
カカオ
カカオ

どうもお疲れ様、30MS大好きなカカオです。

今回は…

ライブ配信中の画像でスイマセン。

30MSのオプションパーツセット7(イビルコスチューム)[カラーA] を組んでみました!

この記事では、素組みのレビューとカスタマイズ作例をお届けします。

作例だけ見たい方は目次から飛んでください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

30MSオプションパーツセット7(イビルコスチューム)[カラーA] のレビュー

※画像をタップすると大きく表示されます。

付属するのは胴体と二の腕、太もも、髪、タンポ印刷無しの顔2つなどです。そのため別に腕や脚、顔を用意する必要があります。

ただイビルコスチューム付属の靴底がヒールなので、ネヴァリアがあったほうが楽しめますね。

カカオ
カカオ

カラーリング的にもネヴァリアのほうがマッチするね。

作例は顔がティアーシャ、腕と脚がネヴァリア、武器は以前FAガール用に全塗装した武装をそのまま持たせてます。

↑特徴的だと思ったのが耳に付いてるパーツ。角のような形になっているのですが、これを付ける頭には耳が付いていません。

じゃあ角無しにするには別の30MSが必要なのかというと違います。別にちゃんと耳ありの頭が付属しているんですよねぇ。ありがたい!

カスタマイズ作例

ボディ自体は形を気に入ったのでそのままにして、手足を30MS櫻木真乃に変更しました。

髪型はオプションヘアスタイルパーツVol.3を使用。

顔はララネルを選びました。

武装は30MMオプションパーツセット3と30MSオプションパーツセット4を組み合わせています。

カカオ
カカオ

30MSオプセ4は2つ必要。

今回のメインはイビルコスチュームなんですけど、結果的には組み換えて作った武装が1番気に入りましたw

評価

  • 全体的にムチムチしてる
  • 首と頭が2つ付属

靴底がヒールなのでネヴァリアが無いとフルにパーツを使えない(現時点では)

微妙だったところ

僕はネヴァリアと合わせる気は無かったので、イビルコスチューム付属の靴底パーツがヒールだったのには「!?」となりましたw

この記事を書いてる時点でヒールを履いているのはネヴァリアとアルファシスターズファンタズム1なんですけど、後者は形が違うためイビルコスチュームのヒールは付けられませんでした。

よって現時点ではネヴァリア1択かと…。

カカオ
カカオ

でも発売予定のエリエネがヒールだから、イビルコスチュームのヒールを付けられるかもしれないよ。

良かったところ

なんか、全体的にムチっとしてるんですよねこの子w

特に太ももは昨今の流行りを見ているかのような太さで、グリッドマンの六花や水星の魔女のセセリアを彷彿とさせますな。

ボディラインも色気があって素晴らしいし、真ん中を隠してサイドを晒す肌の割り当ても良い仕事してますね。うん。

カカオ
カカオ

あと首をよく折る僕としては、首パーツが2つ付いているのはめっちゃ助かるw

動画

30MSイビルコスチューム[カラーA] |まとめ

この記事では、30MSのオプションパーツセット7(イビルコスチューム)[カラーA] のレビューとカスタマイズをしてきました。

素組みで楽しむならネヴァリアがあったほうが楽しみやすいですが、ヒールに拘りが無ければ他の30MSでも面白く組み換えできそうです。

ムチッとしたスタイルの良いボディで個人的には大満足のキットでした。刺さる人にはめっちゃ刺さると思われw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
30MS
美プラブログをフォローする
美プラブログ
タイトルとURLをコピーしました