【30MS】ネヴァリアの素組みレビューとカスタマイズ【マルチクロス使用】

30MS
記事内に広告が含まれています。
カカオ
カカオ

どうもお疲れ様、30MS大好きなカカオです。

今回は…

30MSネヴァリアを組んでみました!

この記事では、素組みのレビューとカスタマイズ作例をお届けします。

作例だけ見たい方は目次から飛んでください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

30MSネヴァリアのレビュー

付属品

いつものリング…と思いきや、30MMの四角い穴に入るピンがあるので驚きました。カスタマイズの幅が広がりますな。

ハンドパーツもネヴァリア以前には無かったものが付属しています。

素組みレビュー

※写真をタップすると大きく表示されます

カラーリングと装備、そして表情も相まって悪魔的な印象のシスターだと思いました。リード線が付属してたんで何かと思ったら尻尾だったのには驚きましたね。

可愛いというよりはキレイな顔つきで、30MSのシスター達の中でかなり尖った部類かと。

カカオ
カカオ

微笑む顔もいいけどやられた顔も良い味出してるw

↑腕も形が特徴的で、3mm穴が2つあるのもポイント。

↑逆に脚はスッキリしていて、ティアーシャなどに見られる装備拡張のための穴は無いです。

↑設定によると、ネヴァリアはリシェッタをライバル視してるとのこと。

僕のリシェッタは改造と全塗装を施してあるんで、ネヴァリアもしっかり仕上げてバトルシーンを撮影したいですね。

可動範囲

可動域は良好。まぁどの30MSも可動域で困ることはないのですが一応w

でも首を回すときに髪が肩に干渉するので注意ですね。無理にやると髪が折れてしまうかもしれませんから。

カカオ
カカオ

首を回すときは軽く頭を上げながらやると干渉せずにいけるよ!

カスタマイズ作例

丁度30MMのマルチクロスを組んだところだったので、ネヴァリアのカスタマイズに使ってみました。

マントを付けたことで魔王的な風格が生まれた気がします。

あと腕のリングは30MMの四角い穴に入るピンの物を使用し、アルト(空中戦仕様)に付いてた膝パーツを付けました。

胸部と太ももは30MSオプションボディパーツ タイプA02[カラーA]に変更。ネヴァリア様、肌部分が少なかったのでw

髪型はオプションヘアスタイルパーツVol.4を使用。やはり髪型変えると見た目の変わり具合が半端ないですね。

武装は30MMカスタマイズウェポンズ(魔法武装)に付属の物を持たせています。

ネヴァリアにピッタリな武器ですなぁ。うん。

↑めっちゃ気に入ってるポーズ。

↑横から見ると分かりますが、スタンドを脚の裏で固定しているのでかなり不安定だったり(苦笑)

評価

微妙だったところ

微妙だったところは特に無かったです。お腹周りの合わせ目が無いなど、新たな進化も見せていて非の打ち所がありません。

見た目がキレイ系で全体的に悪魔的な雰囲気なので、それが好みと合致するかどうかがポイントですね。

良かったところ

  • お腹周りの合わせ目も無くなっている
  • ネヴァリアに似合うパーツ造形
  • これまで無かったキレイ系シスター

リリネル・ララネルで太ももと腕の合わせ目が無くなりましたが、このネヴァリアではお腹の横の合わせ目も出ない作りになっていました。驚き…。

リシェッタからの進化が凄い(リシェッタも十分に凄いんですが)

バックパックを始めとしたパーツが悪魔を彷彿とさせるデザインなのも良き。キャラが立ってますねぇ。

そして表情(特に瞳)もまた特徴的で、可愛い要素を控えめにして美人に特化させているのもポイント。

カカオ
カカオ

好みは分かれるかもしれないけど、ドストライクな人もいるのでは?

動画

↑ついでに謎の中華製ランナースタンドを開封して使ったりしてますw

30MSネヴァリアのレビュー|まとめ

この記事では30MSネヴァリアのレビューをしてきました。めっちゃキャラの立ったシスターで組んでいて楽しかったです!

可愛いシスターもいいですけど、キレイなシスターも良き。どう仕上げていこうかワクワクしてきますな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
30MS
美プラブログをフォローする
美プラブログ
タイトルとURLをコピーしました