30MSオプションボディパーツ タイプS06 [カラーB] のレビュー

30MS
記事内に広告が含まれています。
カカオ
カカオ

どうもお疲れ様、30MS大好きカカオです。

今回は…

30MSのオプションボディパーツ タイプS06 [カラーB] を組んでみました!

この記事では、素組みのレビューとカスタマイズ作例をお届けします。

作例だけ見たい方は目次から飛んでください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

30MSオプションボディパーツ タイプS06 [カラーB] のレビュー

付属品

ボディ本体のほかに30MSでお馴染みの腕と太ももに付けるリングが付属してます。

リングはクリアパーツ素材にラメが入ったような感じ。ちょっと変わっていて面白い。

素組みレビュー

最近ネヴァリアを組んだので合わせてみました。水着が黒なので腕や脚がダークなネヴァリアともマッチしますね。

とはいえ水着なら腕と脚も素肌のほうが似合いそう。

水着にはディティールが入っています。塗分けて情報量を増やすこともできますね。

胸部は大き過ぎず小さ過ぎず。お腹周りなどの肌らしいちょっとした凹凸もあります。

横っ腹にはパーティングラインが走っていますが、合わせ目はありません。

カカオ
カカオ

肩に合わせ目があるね。

ポージング

↑引ん剝かれて追い詰められてるようにしか見えないw

先日完成させた紫野と一緒に撮影してみました。

設定上、紫野はネヴァリアに仕えているんですけど、どうにも立場が逆に見えてしまいます(苦笑)

↑部下に反逆されるネヴァリア様。

カスタマイズ作例

ネヴァリアの胸部だけを水着にしてみたら、思いのほかマッチしました。

ボディを丸ごと水着にすると素肌の腕と脚が欲しくなりますが、一部だけを水着にすると「そういう装備」だと思えるから不思議です。

評価

微妙だったところ

ほかの水着ボディにも言えることですが、素肌があること前提なので、やはり素肌の腕と脚も付属して欲しいなというのが本音ですねぇ。

別売りであることは承知してるんですが、それでも言いたくなります(苦笑)

良かったところ

  • 首が付属してる
  • 横っ腹に合わせ目がない
  • 黒い水着は合わせやすい

僕はこれまで4つか5つくらい30MSの首を折っちゃってるので、首が付属してることに感謝しかありませんw

横っ腹の合わせ目が無いのもポイント高ですね。手間は少しでも無いほうが幸せ…。

そしてこれは好みなんですけど、黒い水着は割と多くのシスターに合わせやすいかと。過去に発売されたシスターを振り返ってみても、全員に似合うんじゃないかと思うまであります。

30MSオプションボディパーツ タイプS06 [カラーB]|まとめ

この記事では、30MSのオプションボディパーツ タイプS06 [カラーB] をレビューしてきました。

僕は水着ボディを買ったのは初で、どうカスタムいいか色々試して迷いましたねぇ。

その結果、部分的に使うことで見た目にインパクトを持たせられるなと感じました。

カカオ
カカオ

やっぱ組み換えは面白いね!

▼動画もあります

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
30MS
美プラブログをフォローする
美プラブログ
タイトルとURLをコピーしました