【かりかの】水原千鶴フィギュアのレビュー【グッドスマイルカンパニー】

フィギュア
記事内に広告が含まれています。
カカオ
カカオ

どうもお疲れ様、フィギュア大好きカカオです。

今回は…

グッドスマイルカンパニーから発売された「彼女、お借りします」の水原千鶴のフィギュアをレビューしていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水原千鶴フィギュアのレビュー

とにかく脚線美がお見事!

デコマス見た時からこのスラッとした脚とポージングに惚れ込んで予約したんですけど、期待通りの仕上がりです。

カカオ
カカオ

ちなみに気になるパンツの色はピンクだった。僕は白を予想してたんだけどなー。

ポージングの関係上、あまり正面から見ることはないですが良き。

脚に目が行きがちですが胸元もなかなかですな。

小物の塗りや造形も可愛くて水原に似合ってます。

何気にサンダルの作りや塗装も良い感じ。

スカートのなびき具合も良い塩梅。脚線美の引き立てています。

髪は毛先に行くにつれ赤っぽくグラデーションに。トゲトゲしてます。

バッグ無しで飾りたい方には悲報ですが、何も無いと腕に溝が出てきます。

そう、この溝にバッグをはめるのです。

バッグの固定具合はまぁまぁ。

最初はめる時は若干のはめ難さがありましたが、1度付けてしまえば取れることはありません。

微妙だったところ

  • 1/7にしては小さい
  • 服に小さな粒?があった(たぶん個体差)
  • デコマスより顎が僅かに尖ってる

開封したときに

カカオ
カカオ

なんか小さくね?

と、思いました。手持ちの1/7スケールのフィギュアと比べてみても若干小さいです。

写真だと分かりにくいんですが、胸部やや下に小さな粒みたいなのがあります。ゴミなのか分かりませんがマイナスですね。おそらく個体差かと思われ。

でも遠目なら別に気になりません。接近すると「おや?」と気付くレベル。

ただポージングの関係上、正面から見ることってあまり無いので個人的には気になりませんw

顎の尖り具合はデコマスに比べ、僅かに鋭さがあり気になりました。

カカオ
カカオ

まぁ顎の尖りも見る角度次第なんだけどね。

良かったところ

  • 脚線美が素晴らしい
  • 小物や服の造形の完成度も高い
  • 全体的にデコマス通り

前述の通り脚線美が最高です。ここに惚れ込んだら即買いしてもいいレベル。

服や小物の造形、色合いも春っぽくて水原にマッチしていて可愛いですね。

そして何より全体的にデコマスを見た時の印象がほぼそのままで商品化されているところがポイント高い。

体つきから服装、髪、表情まで概ね見本写真と同一だと思えました。

カカオ
カカオ

顎の尖り具合は僅かですので、近くでガン見でもしない限りは気にならないね。

まとめ

この記事ではグッドスマイルカンパニーから発売された水原千鶴のフィギュアのレビューをしてきました。

水原千鶴は結構フィギュア化されてますけど、普段着のってあまり無い感じだったのでここまでのハイクオリティで発売されて嬉しい限りです。

  • 脚線美が素晴らしい
  • 小物や服の造形の完成度も高い
  • 全体的にデコマス通り
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
フィギュア
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました