FAガール・フレズヴェルク素組みした!【M.S.G改造作例あり】

FAガール
記事内に広告が含まれています。
カカオ
カカオ

どうもお疲れ様、 FAガールの撮影用に良いカメラを買うか迷ってるカカオ(@kudoshin06s)です。

今回は…

ずっと積んだままだったFAガールのフレズヴェルクを素組みしたので、今更ですがレビューします!

M.S.G組み換えによる作例も掲載!(←コレがメインかも)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FAガール・フレズヴェルク素組みした!

とにかく武装がてんこ盛りなのが印象的。

背中の背負い物はもちろん、脚についてる武装も存在感がハンパないです。

他でレビューしてるだろうから割愛しますけど、背負い物は乗り物にも変形可能。好みで形を変えて楽しめる!

そして可愛い!!

フレズヴェルクの微妙なところ

特にないですね。

価格が高いのはこれだけの武装がついて、しかもよく出来てるからだって満足できるし。

フレズヴェルクの良かったところ

  • 素体が可愛くてよくできてる
  • 武装が豊富で組み換えがはかどる

素体については、バイクとセット発売やビキニバージョンが発表されるだけありますな。良い感じ!

そして武装。個人的にはコレが熱い。

ブースター。バックパックや乗り物に付けると絶対最高なやつ。

乗り物にもなるし大型の武装にもできそうな万能ちゃん。

存在感たっぷりの刃が二本。

中型の刃も二本。

大きさが手ごろで使いやすそう。

ランスっぽい武装に使うと超絶カッコ良さそう!

バラしてくれといわんばかりw

以下では実際にフレズヴェルクの武装をバラして、M.S.Gと組み合わせた写真を掲載しています。

M.S.G組み換え改造作例

変形型シールド

シールドにもなるしビーム兵器にも変形する武装。

フレズ付属のパーツを付けることで、彼女専用の武具であることを示してます。

変形するとこんな感じ。

ちょっと重いんで腕が若干下がってしまうんですよね…。

↓使用キット

ハンドガトリングガン

軽装なように見えて火力抜群の武装、ハンドガトリングガン!

素早く動きながらも豪快に弾薬をバラまくフレズをイメージしました。

↓使用キット

大型ビームガトリングガン

フレズの背負い物の一部を使用して、でっかいビームガトリングガンを作ってみた。

ハンドガトリングと違って重くなっている分、一発あたりの威力がビーム化して増大している。

カカオ
カカオ

とにかく両腕で抱え込むように構える武装が欲しかったんですw

ハンドガトリングガンに使ったM.S.Gに加えて、以下のM.S.G付属のパーツも使用してます。

最終決戦仕様(←言いたいだけ)

背中の背負い物に色々盛って最終決戦仕様っぽい雰囲気にしてみた。

めっちゃ重くなってるんで、フレズ付属のスタンドを写真のように使わないと倒れてしまうw

やはりプロペラントタンクを付けると迫力が増し増しですな。

フレズ既存のブースターの位置などをちょっと変えたりもしてます。

腕に一部パーツを移動させて、接近戦もこなせるようにしてます。

最悪、背負い物をパージして身軽になって戦うことを想定(ていうか最終決戦ってそれが醍醐味な気がするw)

↓使用キット

カカオ
カカオ

あとはどの武装でもフレキシブルアームをちょいちょい使ってるよ。あるとめっちゃ便利!

【まとめ】組み換え遊びが捗りました!

フレズヴェルク単体でも十分に楽しめるキットだと思いました。

武装をバラして位置を変えたりするだけでも、雰囲気はガラッと変わりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
FAガール
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました