リボルビングバスターキャノンをFAガール用の乗り物に組み変えてみた

FAガール
記事内に広告が含まれています。
カカオ
カカオ

どうもお疲れ様、MSG組み換え遊び大好きなカカオ(@kudoshin06s)です。

今回はM.S.GのリボルビングバスターキャノンをFAガール用の乗り物にカスタマイズしてみました。

紹介とパーツ構成の解説をしていきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リボルビングバスターキャノンをFAガール用の乗り物に組み変えた!

名前は「リボルビングバスタービークル」です。

乗り物になった途端にかなり扱いやすくなりましたw

後ろから見るとこんな感じ。

見ての通り、フレズヴェルクが少し腰を浮かせています。

カカオ
カカオ

乗馬で馬を走らせるときって、腰を浮かせるよなぁ~

って思って。結果的に、速く飛ばせようとしてる感が出せたかなと。

使用したMSGパーツ

ご覧の通り「リボルビングバスターキャノン」は使ってます。

それに加えて以下のMSGを主に使用しています。

まずはミサイル&レドームです。

最近1個買い足して2個体制にしたら、俄然楽しくなりましたね!

全弾発射!!(←言いたいだけ)

あと砲身のところにはエクスアーマーAを付けてます。

後ろのほうは主に以下のパーツを付けてます。

セレクターライフルのパーツは、丸いパーツだけです。

たぶん「ディティールカバー」っていう部分だと思われ。

飾り付けと3mm穴を塞ぐ意味で付けています。便利!

ムーバブルクローラーにも何か付けたかったんですけど、サイズの合うものが手元に無かった…。

これは5mm穴?

ちなみに僕は「パワードガーディアン」付属のムーバブルクローラーのパーツを使用してますけど、単体のムーバブルクローラーでもいけるはずです。

カカオ
カカオ

色合い的には単体のほう合わせやすそう。

武器を乗り物っぽく見せやすいMSGパーツがこちら

個人的に、付けるだけで乗り物っぽく見せられるパーツがあるんです。

それがブリッツガンナーのパーツです。

フレズヴェルクが足を引っかけているパーツがそれです。

これを付けると乗り物っぽさが増すし、何より足の行き場を固定できて乗せやすい!

あとは適当なトリガーっぽいパーツを二つ用意して握らせると、もうどっから見ても乗り物。

そういうパーツもMSGにはちらほらありますよね。

カカオ
カカオ

ちなみにトリガーっぽいのもブリッツガンナーに付いてるよっ!

足がヒールだと乗せやすい!

今回「これは!」って思ったのがこちら。

ヒールだと足を引っかけやすい!!

1度引っかけると結構安定して動きませんよ。おすすめっ!

乗り物になってもバランスは悪い件

乗り物になって随分マシになったバランス感覚なんですが、撮影中に……

ダメなときはダメみたいですw

カカオ
カカオ

スタンド二つ使わなくちゃいけない時点でかなり重いww

リボルビングバスタービークル|まとめ

大きな武器は組み変え方次第で、FAガール用の乗り物にも転用できるのが楽しいですね!

実は以前にもストロングライフルを乗り物にしたことあるんです。

ただ今思うとちょっとバランスが微妙でしたね。

今回の「リボルビングバスタービークル」は、以前よりも乗せやすくて個人的に大成功です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
FAガール
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました