【レビュー】充電くんを組んで遊んでみた

FAガール
記事内に広告が含まれています。

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。

アニメ『フレームアームズ・ガール』で登場した『充電くん』を組んでみたのでレビューをば。

イノセンティア
イノセンティア

あたしの充電くんがやっと来たんだねっ!

カカオ
カカオ

あたしの充電くんがやっと来たんだねっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

箱からして可愛い

充電くんの箱
イノセンティア
イノセンティア

可愛い箱!

カカオ
カカオ

すぐに充電くんって分かるデザインだなw

先日、秋葉原に行った時にコトブキヤ本店に行って充電くんの箱がたくさん積まれている状態を目にしたんですけど、圧巻でしたよw

組んでからも可愛い。

立っている充電くん

ちゃちゃっと組んでみました。

結構大きいけどパーツ数は少ないんでそんな時間はかかりません。早い人だと30分かからずに組めるのでは。

僕は作業が遅いんで一時間くらいかかっちゃいましたけど。

カカオ
カカオ

安定感ありそうで実は立たせるのにちょっと苦労したんだよな。

平べったい足なんだけどね。

走るポーズの充電くん
イノセンティア
イノセンティア

安定感ないとか言ってる割にこんなポーズは取れるのねw

カカオ
カカオ

ぶっちゃけ普通に立たせるより楽だった。謎だわw

ある意味FAガールよりも存在感あるんじゃないかと思わずにはいられませんな。

やはり充電くんはFAガールと組み合わせて遊ぶと面白い。

充電

カカオ
カカオ

じゃあちょっとイノセンティア、充電されてみて。

イノセンティア
イノセンティア

ほいほーい。

イノセンティアを充電する充電くん
カカオ
カカオ

ど、どう…?

イノセンティア
イノセンティア

ん?別に普通。充電されてるんだなーって。

カカオ
カカオ

は?何そのつまんないリアクション!お前アニメの轟雷見習えよっ!充電くんの刑がおもしろくならないだろっ!

イノセンティア
イノセンティア

あんな恥ずかしいリアクションあたしは取りませんぅぅぅ~。

カカオ
カカオ

可愛くねぇ…。

椅子

カカオ
カカオ

次は椅子にしてみるから座ってみ。

おうさー

椅子になった充電くん
イノセンティア
イノセンティア

あ、コレいい。すんごくいい!

カカオ
カカオ

そんなにか。

イノセンティア
イノセンティア

うん。マスターに箱に放り込まれてるときの1億倍ぐらい楽だね。

カカオ
カカオ

おいよせ、裏事情を暴露するな。

ベッド

カカオ
カカオ

最後はベッド形態だ。

イノセンティア
イノセンティア

充電くんって大変だね…

ベッドになった充電くん
カカオ
カカオ

どうよベッドの調子は。

イノセンティア
イノセンティア

悪くはないけど幅の狭さが気になるなー。充電くん二台分ぐらいの幅が欲しいよ~

カカオ
カカオ

それだとキングサイズみたいなベッドになるだろうがw

【まとめ】

イノセンティアに座られる充電くん

充電くんに欲しいなーと思ってた機能が再現できて大満足なキットでした。

パーツ数は少なくてしかも組みやすい。

3mm穴もあるんでM.S.Gをつけて遊ぶコトも可能ですし、充電くんとしてだけではなくパーツを流用してアームにしてみたりするのも面白そう。

かなり可能性を感じるキットでした。オススメですな。

個人的には椅子形態が一番お気に入りです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
FAガール
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました