【FAガール】レティシアの素組みレビュー

FAガール
記事内に広告が含まれています。
カカオ
カカオ

どうもお疲れ様、美プラ大好きカカオです。

前々から楽しみにしていたFAガールがついに発売しました!

フレームアームズガール『レティシア』です!

初めて見たときから「かわええ…!!」と思ってすぐさま予約したんですよ。

そんなワケで僕にしては珍しく積まずに組みましたんでレビューしまっす!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新規の顔と手首パーツが可愛い…!

出た!「ハート手」!!!

冗談抜きでこれだけでも買う価値あるかも。。。

ピース」の手も良いですねぇ。テンション高い感じが伝わってくるぜ。

この表情もかわええ。八重歯をのぞかせてるのがポイント高いっ!

ってな感じで新規の顔と手首パーツが多くて、ポージングさせていて楽しさが半端ないです。

新規造形パーツってどれなんだろ

可動域も良好。

イノセンティアに多数の新規造形パーツをつかしてバージョンアップしたレティシアを立体化

と箱には書いてあるんだけど、どこら辺が新規造形パーツなんだろ…。

イノセンティアと比べたいところなんですけど、生憎僕のイノセンティアはバラして塗装準備中なんすよね。

FAガールはそんな組んだことないんで分かりませんなぁ。ただ可動範囲に申し分はないですよ。

カカオ
カカオ

これから初めてFAガールを組むって方にもオススメだよ!

いろんな髪型にもできるよっ!

あかんべーのポージングで30分くらい悩んだw

このポーズに行きつくまでに30分は迷いましたわw

あかんべーって可愛い表情なんですけど、いざポージングさせようと思うとなかなかマッチするのが見つからなかったんですよ。

これはセンス問われるぜぇ(←センスない人)

ちなみにシニヨンなんですけど、お尻につけるとバニーっぽくて可愛いw

組み合わせは何通りあるんだろってぐらい多い

個人的に脚は素肌よりも武装脚のほうが好みなので変えました。

で、腕は素肌のまま。

頭にはキツネ耳を装着して出来上がり!

ってな感じで、髪型とか表情も含めるといったい何通りあるんだろってぐらいに楽しめます。

武器類は一切付いてませんけど、それを忘れさせてくれますな。

何か装備させたければM.S.Gから好みのもをどうぞっ。

カカオ
カカオ

僕はレティシアが乗れるロボっぽいのを作りたい。以前イノセンティア用に作ったことあるんで、またチャレンジしようかな。

まとめ

この記事ではFAガールのレティシアをレビューしてきました。

とにかく可愛いとしか言いようがないFAガールでした!

表情のバリエーションと手首パーツのバリエーションが増えて、これまで以上にポーズさせるのが楽しかったです。

追記

レティシア専用の武装が完成しましたっ!

ジャンクパーツから漁ったものをピンクで塗装してみました。

思ってた以上にレティシアに似合ってるんで満足ですっ!

ちゃんとした写真は別記事に貼ってあります。

また、追加の武装は他にも作って記事にしました。是非ごらんくださいませ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
FAガール
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました